2011年7月2日土曜日

充電完了!

長らく重電期間に入っておりました。
ごめんなさいませ。
iPhoneのアプリを作ったり、電子書籍を作ったりと、技術を磨いてまいりましたよ♪
iPhoneはこちらをどうぞご覧くださいませ。
http://itunes.apple.com/tw/app/j-t-c-dic/id442418511?mt=8
えーっと、完全英語表記のみですので、ご注意くださいませ。

プログラミングを学び始めて2ヶ月で作成する目標を一先ずは達成♪
つぎは、高度なテクニックをもりこんでいきますよ~。
書籍をからめた面白いアプリを只今開発中です。
いやはや、5万文字のテクストを記すのは大学以来でした。
あとは動作を盛り込んで完成です♪
ちょっと変わった書籍にしようと目論んでいますので、公開までしばしお待ちくださいませ。

っと、本題の150文字要約は明日から。
のんびりとスタートしていきます♪
また、7月末には150文字要約を進化させたサイトもOPEN予定です♪
なにとぞ、よろしくお願いいたします。
ではでは。