2011年7月12日火曜日

US warns airlines: Terrorists interested in surgically implanting ... ~WP~

身体の中に爆弾を埋め込む……。テロリストの試行錯誤は相当なもの。僕たちが思いつかないような方法で、テロの作戦を練る。その戦略の立て方を、別の方法で活かしていただければいいのですが……。この世はなかなかに複雑になっちゃいました。が、そろそろ人類単位のシオニズムに向かうべきかもしれません。

US warns airlines: Terrorists interested in surgically implanting ...
by : Associated Press
Published : Washington Post 7 July, 2011


【だいたい150文字要約】
政府は人体に爆弾を埋め込んだテロに警戒するよう航空会社に警告。2001年の事件以降、航空会社が設ける規制・身体検査は厳格さを増し、テロリストも爆弾の製造に試行錯誤している模様。人体に爆弾を潜ませたテロが起こっていることを鑑み、航空会社では現状の身体検査よりも詳細な検査を実施していくつもりだとのこと。